2015年9月14日月曜日

リスペクト


 
 
先日ご一緒させていただいた
写真家さんから
画像が届きました。
 
流石です
 
しびれました
 
 
その中からいくつかをup
いたします
 
 
 
 

 


 
 
注目する視点(視線)が
勉強になります
 
 
意図的に空間をつくり
テキストを入れる
バランス感覚は
素敵です

ぬくもりのあるトーン
撮影の時点で
完成が見えて
いるのですね

(モデル:kaze sora)
 






 
 
パース(遠近)の効いた広角レンズの
使い方のお手本のようです
 
ローアングルで撮ることが
迫力を増す秘訣ですね
 
 






 
 
 
 
彼がいつも口にする『透明感』
 
なるほど。
こういう画(絵)のことなのですね♪
背景への意識も
ビンビン伝わります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店のメニューに
使って頂きましょう
是非。
 
 
 
 
物腰が柔らかく
優しい眼差しの彼(写真家)
静かな佇まいの
奥に秘めた
熱い思い
 
彼の見ているものは
何だろうか?
 
 
その視線は
今という現実社会を
キリリと見つめ
輝く未来へ
さりげなく風のように
届けるメッセージに
溢れている
 
 
 
そんな彼を
僕は尊敬し
同じ空間で
言葉を交わし合えた
その時間は
僕の宝物だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿