2013年10月31日木曜日

最後に 



 
 
 
あの雲の向こうに…
 
 
 
************************
これでblogの更新を
終了いたします
 
ご訪問頂いた皆様
関係各位
ありがとうございます
************************
 
 
 
何かにせき立てられるかのように
いろんなものに
レンズを向けた
 
そして
僕は気がついた
 
 
人生は美しい
 
 
毎日の小さな幸せを
かけがえのない
小さな日常を
 
雨に打たれ
嘆き悲しむ
こともあるだろう
願い叶い
至福の時を
過ごすことも
あるだろう
 
それぞれに
その地
それぞれに
流れる時間や
創り出される
世界がある
 
 
限られた残りの
時間を使い
僕は
これからも各地を
旅していきたい
 
光輝く
素敵なこの世の
一コマを
美しき宝石を
曇り見過ごして
しまわぬよう
 
 
いつも
ピュアな心で
 
世界を
人を
見つめたい
 
 
あの雲の向こうには
どんな世界が
広がって
いるのだろう
今日も
思いを巡らせる
 
 
 
 
これまで出会った
人達に
日々近くで
支えてくれる
愛すべき
人達に
 
” ありがとう ”
 
 
心より
愛を込めて
 
 
kaze-sora
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

6 件のコメント:

  1. こちらこそ、ありがとう。
    なんだか泣けてきました。今後の益々ご活躍応援しています。

    返信削除
    返信
    1. きらり様

      こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
      これからも心に届く写真を目指してみようと
      思います。
      日常には、まだまだ素敵なシーンが隠れて
      いると思います。

      削除
  2. Cheers for good work!

    返信削除
    返信
    1. To: Dr.K

      Thank you. I'm so glad you came to see me.

      削除
  3. 素晴らしい作品と文章とのkazesoraさんの空間が
    再び見ることができたと喜んでいましたが
    期間限定のブログだったのですね。

    全ての写真にkazesoraさんの想いが伝わってきて物語っているようで
    どの作品もどの世界も素晴らくて大好きです。

    返信削除
    返信
    1. 鮎様

      こんにちは。返信が遅くなりゴメンナサイ。
      続けることって大事だよな…と思いつつも、
      僕の中にある『旬』みたいなものを重視
      した画像blogでした。

      コメント、本当にありがとうございます。
      とても嬉しいです。
       
      世界中にたくさんのピアニストがいると
      思いますが、僕は鮎さんのピアノが
      好きです。次のアルバム期待しています。



      削除