2013年11月27日水曜日

Thanks


 
 
2013年10月末でblogの更新を
終えたところですが
撮影や編集(仕上げ方)
プリントを指導した
生徒様から写真をいただきました
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
【 soraの回廊 】
 
撮影:のりりんさん
 
*****************************
 
スカイツリーへ行きました
高い所は私にとっては
非日常の世界
現実を感じさせない
そして
どこか近未来っぽい
構造物と
朝のサイド光が
きれいと思ったので
カメラを傾けて
撮ってみました
 
byのりりん
 
******************************
 
 
のりりんさん
ありがとう
この一枚を見た時
『いいな』
と思いました。
WB(ホワイトバランス)
何パターンか変えて
撮ってみたとの事ですが
いかがでしたか?
 
 
by kaze-sora
 
 
 
 
こちらも
のりりんさん撮影
 
 
カッコイイですね
アウディー好きって
言ってた意味が
分かる気がします
 
車を美しく魅せる
プロの展示に
負けていない
撮影だと思います
 
人物撮りも
物取りも
時に
動きモノさえ
決して連射しない
多くを撮らない
あなたの撮影スタイル
 
もはや職人です
 
狙ってイメージして
パチリ
 
スナイパーの如く
まさに
フォトシューティング
ですね
 
 
 
 
by kaze-sora
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿